うずみ野

直ちに影響はないです

久々にブログを更新しようと思っていたが原神をやっていて結局更新ができなかった話

久々にブログを更新しようと思ってましたが、原神をやってて結局更新ができませんでした。

 

昨日の話ですね。今日も本当はそんな感じだったんですが、まあ流石にそろそろね・・・ってことで。ええ。

みなさん原神やってますか?面白いですよ。グラは綺麗だしキャラはかわいいし。最近雷電将軍って方が出てきたそうで、もうどストライクですよね。で、はじめました。巨乳はそんな好きではないですが、胸から刀・・・剣?が出てくるっていうのがめっちゃいいですね。かっこいい。同じ理由でソウルサクリファイスエクスカリバーって魔法も好きです。内臓と背骨引き抜いて振り回す技なんですけど。ちなみに発動したら死にます。原神の方はそんなことありませんけど。雷電将軍かわいい。でも声が一番好きなのはリサです。田中理恵ボイスが最高すぎるのでね。

で。そうですね。お久しぶりです。ブログの存在をすっかり忘れていたとかそういうわけではありません。ただ単純にめんどくせぇなぁ・・・とか、まあ明日でいいか・・・。っていう積み重ねですね。で、なんですかね。前回更新が4月1日なので・・・5ヶ月?放置してたわけですね。5ヶ月も放置してたら雑草でも生えてるかと思いましたけどそんなことはなかったですね。ありがたい限りで・・・。

まあ久々って理由でブログを更新したわけですが、もちろん書こうと思ってる話題とかは一切ないですね。本当に。最近忙しいなぁ・・・くらいです。まあ最近ってか大抵忙しいなって感じですけどね、この時期は。まあ私より忙しい人たくさんいると思いますけどね。そういう人の話はしてないですし、興味もないので・・・。

過ぎましたね。何が過ぎたか、ですか?愚問ですね。旬ですよ旬。桃の旬が過ぎたんですよ。悲しい。実に悲しい。私は意外かもしれませんが桃がめっちゃ好きです。おいしいから。香りもいいし。しかも美味しいか美味しくないかは食べてみるまでわからないというギャンブル要素。好きにならないわけがないですね。あ、女の子の話で言うとギャンブル依存症みたいなことかは好きじゃないです。桃に限る話ですよ。

もういくつですか?27?あと半年もすればもう28になってますよ?恐ろしくないすか?これは歳をとるのが恐ろしいのではなく、時間は刻一刻と過ぎていっているというのが実感できて怖いってことです。本当はこういうの書いてないでとっとと寝ろって話んですけど。普通に明日も仕事ですし。明後日もね。

最近どんどん友人たちが結婚していきますね。困りますよね。残される方としては。困らないですけどね。でも結婚できるビジョンが正直見えないですね。私はあれです。もし私が浮気したら、正座して下向いてる俺の前に短刀を放り投げてよこしてきて「今ここで腹切って死ねや」とか言ってくるような子が好きですね。浮気、しないですけど。逆にされたら私も同じように短刀を放り投げます。そういうところはしっかりしないとね。あと相手も討ちます。

なんの話をしてるんだか。そうそう、仕事柄、水飲めない環境下で働いてるんですけど(多分そういう方は多いと思います)なんか体だるくなりますよね。そういう時は600ミリのグリーンダカラを飲んでから寝ると翌朝まあ悪くないかなって感じで起きられますよ。今の気だるさは回復しないですけど。そんな即効性はないですよね。なんでこの話を書いてるかっていうと実際に今飲んでたとこなので。そろそろ寝ないと・・・。

 

とまあこんな感じで義務感で更新した九月一本めの記事でした。次回が楽しみですね。次回が楽しみってのはブログの更新じゃなくて給料日の話です。お間違いなきように。

 

世界がゴスロリで溢れて平和になりますように。