うずみ野

直ちに影響はないです

2021-01-01から1年間の記事一覧

天一と間違えて一風堂に入ってたことにラーメン食ってる最中気づいた話

天一と間違えて一風堂に入ってたということにラーメン食い始めた時に気付きました。 それだけなんですけど。完全に天一だと思ってたんですよ。でも、一風堂だった。ただそれだけの話なんです。よくありますよね、わかります。 最近また出張が増えてきました…

久々にブログを更新しようと思っていたが原神をやっていて結局更新ができなかった話

久々にブログを更新しようと思ってましたが、原神をやってて結局更新ができませんでした。 昨日の話ですね。今日も本当はそんな感じだったんですが、まあ流石にそろそろね・・・ってことで。ええ。 みなさん原神やってますか?面白いですよ。グラは綺麗だし…

3月にブログをほぼ更新しなかった話

3月にブログをほぼ更新しませんでした。 書いてある通りです。まんま、3月にほぼ更新しませんでした。ほぼってか一回もしてないんですけど。でもかすかに残ってたんですよ。記憶が。2月の末にしかブログ更新してなかったなぁって。で、今。もう3月終わりです…

2月に1回もブログを更新しなかった話

2月に1回もブログを更新しませんでした。 まあ投稿日付とかを見れば丸わかりですね。本当は今日はまだ2月なんですが、なんかもう平日(営業日的な)はもう終わったので実質3月ってことでいいや〜ってことでこのタイトルです。もうね、まんま。ブログを更新し…

ブログを書くのが面倒になっていた話

ブログを書くのが面倒になっていました。 や、正確に言うと「なっていた」ではなく「なっている」なんですけど。現に今もめんどくさいなぁって思ってます。なんで書いてるんですかね。完全に義務感です。でも義務感だとしても続けるって言うのはいいことだと…

年が明けた話

年が明けました。 思い返せば2020年は仕事以外に特になんかした!みたいな記憶ないですね。そりゃまあバイクでキャンプは行きましたし、友達と遊びましたし、あとは・・・それくらいか。それくらいですね。昨年はコロナ禍でいろいろ行動が制限されてしまって…