うずみ野

直ちに影響はないです

今日何かした話

今日は何かしました。

 

具体的に言うと、お出かけしました。エアガン撃ってファミレスでパフェ食べました。滝川会の活動ですね、それに参加してきました。滝川会っていうのは、まあつまるところ滝川会です。会合です。会合といっても何か目的を持った集団ではなくたんなる烏合の衆です。なぜこの会が設立されたのかはわかりませんが。

で、撃ってきたんですよ。電動ガン。ガスブロのハンドガンも撃ったんですけどそれは経験あるのでまあいいとして、次世代電動ガンですよね。あれを使わせてもらいました。面白いですね。あの反動が来る感じが。そら本物と比べたら全然大したことない反動なんでしょうけど、遊びなのでもう十二分です。本物の反動とか経験したくありませんし。ラブアンドピースでいきましょうよ。でもあれですね。特にサバゲとか行かないですけど欲しくなりますね。ああいう面白いおもちゃの味を知ってしまうと。いや、でもなんかこうだんだん必要な気がしてきたな・・・。ほら、私一応趣味でお絵描きもしてるんですけど、その資料として一丁くらいあってもいいかもしれませんね。本当は次世代じゃないやつも一丁あるのですけど(一切使ってないですが)。AKいいですよね。もし世界崩壊してゾンビが蔓延る世界になったとしたら、相棒にする銃はAKシリーズの何かにすると思います。まあ、国内じゃ弾も手に入らないのでそもそもねって言うとこはありますけど。

で、話変わりますけどね。居合いを始めたいんですよ。これ実は10年以上温めてたんですけど。でも今始めたら確実に「鬼滅の影響か?」とか思われるじゃないですか。思われますよね。私だったら思いますもん。壱の型すか?壱の型めっちゃ練習するんすか??とか思っちゃいますもん。や、でも霹靂一閃使えたら相当強いですよね。ま、身につけるのなら示現流がいいですけど、あれって薩摩人しか使えない流派じゃないですか。いいなぁ・・・。初撃で決めるのでそれを極める、ってのロマンでいいですよね。まあでも薩摩の人じゃないので諦めますけど。藁斬りたい。藁の束を斬りたいです。藁の束じゃなくてもいいので何かしらを斬りたいです(人以外で)。今日ね、新しいことを始めるならやっぱ早い方がいいよねって話になりましてね。私もそう思います。

みなさんふるさと納税ってやってます?ふるさと納税にね、平野レミさんとコラボした包丁が出てるんですよ。欲しいですよね。うちの包丁は刃渡が短いので色々やりづらい。平野レミさんの考案した包丁ならその点考えられてそうですし非常に信頼が置けます。もし平野レミさんが辻斬りとかだったらめちゃめちゃ楽に人を斬ることに特化した刀を使ってると思います。それくらいいいやつでしょ、と思っています。

あとそうね。今日食べたんですよ。ロイホの紅玉のパフェを。ロイホって略し方なんとなくいかがわしいですけど、ロイヤルホストのことです。あそこの期間限定なのかなぁ、多分そうだと思うんですけど。食べんたんですよ紅玉のパフェを。もうね、うまいのなんのって・・・。うまいの。本当に美味しい。甘くて美味しいのはそうなんですけど、ああいうパフェってやっぱり久々に食べるわけで、となるとうまさひとしおなわけですよね。現地では100杯食えるって言う話をしましたが、あの感じならあと・・・何杯までなら食えるかなぁ・・・。いっぱい食べたいなぁとは思いました。一杯ではないですよ。

30歳までにコミケ出展を目標として始めたお絵かきですが、ここ最近の時勢を見るとどうにもいつごろコミケ再開するのかわからないですよね。このままどうなってしまうと言うのか・・・。でも今日先達に言われました。とりあえず出展してみなよと。なのでとりあえず次回現地開催あれば、まずは応募してみようともいます。今まで描き溜めたものを本にして配布しようかと思います。神絵師になりたいですけど、まずそれの下準備ですね。これもやっぱりまごまごしてるよりまずは出てみなさいよって言うアドバイスだど思ってます。滝川会ってみんないろいろすごいんですよね。本書いてたりするし。すごい奴らなんですよ。なので私もすごいやつになりたいですね。神絵師になってちやほやされたいです。大量のふぁぼやリツイートが欲しいです。承認欲求の塊ですが、私は自分の承認欲求を満たすためだけにお絵描きをしています。いいでしょ別に。それが私なんですよ。

 

まあそんな感じですかね。今日もめっちゃ眠いのでそろそろ寝ます。どれくらい眠いかと言うと、眠すぎて片目瞑ったままこれ書いてるくらいには眠いです(これは本当)。これは本当って言うと他の内容が嘘なの?みたいになりますけど他の内容についても一応本当のことを書いています、少なくとも私はそう思ってます。

結局、出張の準備一切やらなかったな・・・。平日時間ないのでこう言う子休みの日に進めておくべきだったのですが。まあでもね、そうだよね・・・準備とかしないよね。そんな感じです。珍しくイベントがあった日曜日を過ごしました。ちょっと有意義ですね。有意義の意味を私は理解していませんが。時間を無駄にしなかった程度の意味じゃないかぁなと思ってます。ま、そういうことで。