うずみ野

直ちに影響はないです

今日も何もしなかった話

今日も何もしませんでした。

 

先週の日曜かな?似たようなタイトルで記事を書いたかと思いますが、内容としてはまあ同一ですね。お出かけせずに家の中でダラダラ過ごしてました。それだけです。洗濯はしましたけど。あとあれ、出張があるのでやばそうな食材の消費とかはちょっとしましたね。それくらいです。何もイベントのない1日でした。イベントのないと言うのはちょっと違いますね。イベントを起こさない1日でした、が正しいですね。

ここ最近寒くなってきたせいか、それとも日々年老いていく恐怖からかはわかりませんが、めっちゃ結婚したいです。このまま年老いて、孤独死して、夏頃異臭騒ぎにてやっと気づかれる、みたいなのは絶対に嫌です。特殊清掃費用とか凄そうですし。あとまあさすがに死んだとしても腐乱はしたくない・・・。そう言う孤独死のリスクを回避するためにも、やっぱり結婚したいんですよね。結婚して同棲したい。寂しいので。ご飯とか作るので食べてもらいたいですね(土日とかのみですが)。自分のためだけに作るご飯、まあすげぇうまいですけどやっぱりつくりがいあんまないし、レパートリーも増えないので。あとあれ、既婚者ステータスも欲しいし。そんな感じです。

ところで、みなさんって求肥、ご存知ですか?牛皮とも書きますね。あんみつに乗ってたりするアレですよ。水飴でできたブニブニしたやつ。あれがめっちゃ好きなんですよね。あんみつの具の中で一番好きです。今度でっか求肥ののったあんみつ食べに行きたいんですけど、そうそう聞かないですね・・・。あんみつのお店とかは結構たくさんありますけど、白玉がうまいだとか、フルーツがとか雰囲気がみたいな感じの評価をされがちですが。私はとにかく求肥のサイズを評価されているようなあんみつをいただきたいですね。主役ですよ主役。求肥はあんみつの主役です。そう思ってます。でもそれと同じくらい干し杏も好きです。干し杏ってなんんであんなに美味しいんですかね。はぁ〜、嫁とか彼女と一緒にあんみつ食べに行きてぇよぉ〜っ。

 

ま、あんみつじゃなくてもケーキでもお茶でもまあいいんですけどね。なんならロフトやらハンズやらウロウロもしたいですし。そんな感じ。なんか今日もめっちゃ眠いので、短いですがこの辺でおやすみなさい。